新システムの導入💡
皆さまこんにちは🍁
まだ残暑を感じる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪やなどの感染症が流行りはじめているので、体調管理には気を付けましょう◎
さて!弊社にようやく待ち望んでいたシステムが導入されました👏
なにかというと、”勤怠管理の電子化”です◎
近年加速しているペーパーレス化、また経理上で給与に関する
資料作成と確認に労力と時間がかかっていたため、元からあった
システムより機能が充実したものを導入する運びとなりました◎
利用するために各部署から何名か参加しミーティングを行いました📸
Webサイトや携帯アプリからも操作が可能なシステムなので、
現場へ直行や直帰をすることがある建設事業部やリノベーション事業部にとっては
とても便利になりました👏
また良かった点について社員に聞いたところ、あげられた内容がこちら↓
・管理する側、システムを使用する側の時間の効率化
・有給休暇、振替休日などの見える化
・1つのシステムでの多岐情報を管理することによる業務のスマート化
やはり効率化は時間短縮につながるので大きなメリットです✨
少しでも快適に業務を行えるように過ごしていきたいですね◎
それではまた👋